NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

アバンギャルドだ

お盆休みを活用して家族でドライブを見始めるなどしたが、こう改めて見直してみると初期の数話ってキツイわな。

 

とりあえず4話まで視聴したが制作側も手探りというか空気感を掴めていないような感覚。

初期の泊進ノ介格好つけたがりな感じがして面白いしキャラ固まってからとは全然違うなと。

 

 

多分10話くらいまで見ればもう制作側も視聴者も慣れたものだと思うが。

しかし二周目の楽しみ方にこのようなものがあるとはね。今後が楽しみだ。