NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

天井の味

めでたくプリフェスが天井に到達したのでこちらも記事に。めでたくねえよ

 

 

記事執筆時点でプリフェスが終わり、人権復刻ガチャ(水着サレン&スズナPU)が始まっていますがそんなもん知らん。

 

これでクランバトルの際にサポートに置く必要がなくなりますねよかったよかった(皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉皮肉)

アイデンティティー・クライシス。

 

 

 

閑話休題

あわよくば天井到達までにプリペコ2人目かクリス来てくれるかなと思ってたけどそんなに甘くはなかった(ていうかガチャしょっぱいの俺だけなんじゃねえのなあオイ)。

 

f:id:NLaEnM:20200225205046p:image

手こずらせおって

 

f:id:NLaEnM:20200225205054p:image

B

 

f:id:NLaEnM:20200225205113p:image

B

 

f:id:NLaEnM:20200225205120p:image

A

 

はい。

これで天井は3回目ですが非常にしょっぱいことこの上ない。不味い。塩分過多で死ぬ。どうしてガチャは青いのか。

 

 

こうなったら即戦力にしてやろうとヤケクソになる。

f:id:NLaEnM:20200225205351p:image

 

しかしながらアイスクレイモアにランク上げを阻まれている2020年2月25日現在。もちろんマナとポーションも死

 

それはそれとして

f:id:NLaEnM:20200225205454p:image

 

プリフェスで得た秘石の暴力でこういうことは出来る。

来月のクランバトルが楽しみだガハハ。秘石無くなってプリペコ星4のままだけど

今月は知らん。

 

 

あとキャラ交換チケット買ってカヤぴぃ交換しました(選択の余地無し)。

f:id:NLaEnM:20200225205740p:image

 

内容確認せずに買ったからびっくりしたけど10連チケット付いてくるのな。最低保証だったけど。

 

 

 

以上。

プリコネのガチャになるとどうしても運が無い人間なのでこれからもどうなるやら。

 

アイマスコラボ、某氏は恒常だと推測していたがどうなんでしょうね。

 

 

 

 

知んないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリフェスが嫌いな、ドナルド

      👐
      🤡
プリフェス滅びろプリフェス氏ねプリフェスきもープリフェスつまらん
プリフェスばーかプリフェスぶさいくプリフェスリアルゲロ
プリフェス禿げろプリフェスシャラッププリフェスおいアホプリフェスクソ
プリフェスホバーランランルー