NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

サマーウルフェンブリッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200328042542j:image

マコト「フッ!ハッ! ユイ、どうして変身(チェンジ・プリンセスフォーム)しない!?」

 

 

 

 

 

すいません、はい。

Twitterで見かけてからというもの言いたくて仕方がなかったんだ、許してくれ。

 

さて、ゲイツマジェスティ見てきただの垢が凍っただの色々話したいことはあるけどとりあえず今日はプリコネの話をするよ。

 

 

なかよし部イベントを前に、水着マコトと水着マホの復刻プライズガチャが開催されてますね。

個人的にはなかよし部を揃えたい所ではあるのだが、恒常で実装されると読んであえて未所持の水着マコトを狙っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200328043225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のなし。

水着マコトといえばね、と。Twitterでめちゃくちゃ出回ってるの見て爆笑してた。

 

 

結論から言うと、80連で来た。石も10連分程度しか残っておらず、かなりの痛手である。

f:id:NLaEnM:20200328043722p:image

f:id:NLaEnM:20200328043728p:image

しかしいつも通りプライズが当たりまくったのでメモピが110個。秘石に余裕ができ次第星4、星5に仕上げていこう。

 

今回のクラバトには間に合うわけないとして、次のクラバトまでには間に合うといいなぁ。

 

そろそろプレイヤーレベルが上限に到達するので少しは育成がやりやすくなったりするかな。

今後が楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200328044129p:image

伝   家   の   宝   刀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の台詞、文字数的に語呂合うしユイじゃなくてカスミの方が良かったか。

「変身」も魔法少女になれるから間違ってないし。

反省反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200328042542j:image

水着マコト「フッ!ハッ! カスミ、どうして変身しない!?」