NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

プリフェス・アヴェンジ

マ…ママ…?…………んビビビビビィブゥッッ!!!!💕💕💕だいしゅきだいしゅきだうだうばびゅっ〜💕💕💕だいしゅきだうだうばびゅっおっぱいちゅっちゅ〜💕💕💕んちゅぱんっチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパ〜❤️❤️👶👶🍼🍼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし今のなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200602012206j:image

 

 

 

遂に来たプリフェス。

前回は屈辱の天井故、今回はいったいどうなる事やら。

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200602012315p:image

 

 

まあまあ溜まっているのでギリギリでもいいからせめて出てくれ(交換ptの5はチケットで引いてみた分、もちろん出ない)。

 

 

 

いくぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてこれるか────!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連目

 

f:id:NLaEnM:20200602012549p:image

f:id:NLaEnM:20200602012555p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了。

この後ガチャ全部引ききって秘石を回収したりしたけど特筆すべきことは無かったので割愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

総評

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前回の苦戦が嘘のような大勝利でしたねいつもこうだといいんですけどね。

 

最近復刻ハロウィンキョウカとかも楽に引いてるし今は運が来てるのかもしれない。

 

 

ところでストーリーで先にプリンセス・フォームがお披露目されてたユイはどこにいったんですかね〜〜〜〜割と欲しいんですけどね〜〜〜〜〜〜〜???ごめんユイ

 

 

???「ユイ!どうして変身しない!?」

 

 

 

知んないけど。

 

 

 

 

じゃあ皆もプリコッコロ当てられるように徳を積んで頑張ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多様性ビンタ!!!
✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿✋✋🏻✋🏼✋🏽✋🏾✋🏿

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

ここまで見てくれた諸君の為に大して有益でもない情報をくれてやろう。

 

これを見たまえ。

 

f:id:NLaEnM:20200602013732p:image

 

これはギルドハウスのプリンセスコッコロなのだが、何かが足りないと思わないか?

 

 

そう、アホ毛である。

いつ修正されるか分からない上に大した話でもないが、気になる人は是非見てみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ持ってればの話だけどな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣