NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

BTOパソコンが届きました

ついに来た

 

専用のPCが

 

 

f:id:NLaEnM:20200623233811j:image

 

 

ということで今回は頼んでいたパソコンが届いたので、記事にしていこうかと。

 

とても大きな箱だ。

f:id:NLaEnM:20200623234537j:image

 

 

 

BTOということで、ツクモで頼みました。

ベースはこちら。

 

GA5J-A194/T - BTOパソコン eX.computer

 

 

予算があんまり割けないのでコストカットをしつつ、必要なポイントは逃さないといった構成にしました。

 

届いた箱の側面に構成の一覧が載っているシールを確認。

 

f:id:NLaEnM:20200623234339j:image

 

どうしても必要なofficeと無線LANがコスト大の為、他の部分はギリギリまで抑えてます。

 

 

それでは、いざ開封

 

箱を開けたら

 

f:id:NLaEnM:20200623234708j:image

 

なんかいっぱい出てきたなんだこれ。

電源コードや無線LANのアンテナ、セットアップガイドなどが入ってました。

WordとExcelの解説本みたいなやつも着いてきましたね(ホントに何)。

 

そして遂に本体がお目見え。

f:id:NLaEnM:20200623234933j:image

 

引っ張り出すと

 

f:id:NLaEnM:20200623235010j:image

これが

 

f:id:NLaEnM:20200623235026j:image

 

 

こう。

f:id:NLaEnM:20200623235039j:image

 

 

良いね。

 

f:id:NLaEnM:20200623235112j:image

intel入ってる(選んだからそりゃそう)

 

 

f:id:NLaEnM:20200623235203j:image

今回、ゲーミングPCのブランドを選びました。

これはブランド「G-GEAR」のエンブレム。

 

配線を終え、置き場所もOK。

f:id:NLaEnM:20200623235337j:image

 

もうワクワクが止まらん。

 

こういうのが男心をくすぐる訳で。

 

それじゃあ起動といこうか。

 

ついた(当たり前)

これが自分のPCねぇ、と少しずつ実感が湧いてくる。

 

 

セットアップを終え、待機。

f:id:NLaEnM:20200623235838j:image

この時間が待ち遠しい。

 

 

そして…

 

f:id:NLaEnM:20200623235859j:image

 

きた

 

ゲーミングPCというのもあって、いずれパーツも取り替えたり長々と付き合っていくつもりなので、これからよろしく頼むよ。

 

 

それじゃあ今日はここら辺で。