NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

お手軽性癖代弁コンテンツ・プリコネ

事の発端はこのツイートから始まる。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20200608121023j:image

 

 

まあ多くの誤解があると思うんですよ。次の行書き始めるまでに3ヵ月かかった

とりあえずよく言われるお前推し誰問題についてはこれでも読んでおいてください↓

nlaenm.hatenablog.com

 

アイコンにしてるキャラ達は割と気に入ってる方だったりしますね。

 

 

それでは本題。まず先ほどのツイートについて。

 

そもそもいくらプリコネが主人公に媚び売るしか脳がないメス(コラボキャラ等はその限りではない)の集いだからといってとか言うのはよくないと思いま〜〜〜〜〜す✋😅

 

そして次にタイトルについてですが、これについてはこちらのツイートが元になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどっちもお前が元凶やないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

絵上手いからフォローして↓

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめえちこね

www.pixiv.net