NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【プリコネ】ついに推しの星6才能開花が実装されました…

皆さまごきげんよう。藤堂秋乃と申しますわ。

 

遂に。

長い間待ち望んでいたサレンさんの星6が実装されましたわ❗️

 

 

 

 

 

それでは早速。

f:id:NLaEnM:20200907141816p:image

 

 

 

 

 

 

ここからが本題ですの。

サレンさんを星6才能開花するにあたって理解しておいた方がいい注意点についてお話ししますわ。

 

 

1.星6サレンさんのランク適性は"9"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしブチギレましたわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

適性が金枠ですって⁉️

ありえませんわ❗️今どき育成するなら最低限紫枠にはしなければならないような環境ですのに…

 

加えてサレンさんの星5時点でのランク適性は16。これは既にしっかりと育成を進めていたユーザーへの"裏切り"ではありませんこと?

 

f:id:NLaEnM:20200907144528p:image

わたくしはもう""終わり""ましたわ…

 

 

そもそも、ランク適性などというものが存在する時点でゲームバランスの調整がなってませんわ❗️

職務怠慢ではありませんこと?Cygamesの皆様方。

 

 

 

2.絆上げは少し待った方がよい

 

ご存知の通り、キャラストーリー閲覧によるステータスボーナスは同名キャラにも適用されますわ。

即ち、皆様が人権人権と仰る水着姿のサレンさんの運用にも深く係わってしまいますの。

 

ここは詳細が判明するまで待ち続けるのがお利口なのではなくて❓

 

 

3.特にありませんわ

 

結局は愛ですの。好きにするのが良いと思いますわ‼️

 

 

 

最後まで読んでくれて嬉しいですわ。

ちなみに同時期にわたくしアキノ・ウィスタリアの星6才能開花も実装されましたが、ランクを上げきって殴るのが正攻法ですわ。

 

これからもわたくしとアストルムライフを楽しみましょう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れましたわ