NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

今日は何の日(10月14日編)

こんにちは。

 

本日は10月14日。

 

皆さんはもうダウンロードしましたか?

lisa.lnk.to

 

配信日でございます。映画が楽しみで夜しか眠れませんねー。自分朝方に寝るタイプだけど。

www.youtube.com

 

 

それはさておき。

10月14日っていうとなんか引っかかるなーって思ってたんですよね。

で何かなあとずっと考えていたらアレでした。

 

2017年10月14日。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅰ.presage flower」公開。

 

 

もうあの時から3年が経ち、幕が下ろされたと考えると非常に感慨深いです。

多くの映画館は明日15日には上映終了してしまうようです。まあ16日から大きなヤツが始まりますし当然といえば当然でしょう。

2ヶ月もの間、上映していただきありがとうございました。

 

 

ただそれだけの話でしたが、なんか思い出したので記録しておきたいなと思い書き残しました。

 

今日は以上。