NLaEnMの日記

雑多。真面目な話からふざけたものまで。

【Twitter】そこそこ仲の良いFFの別垢

 

 

 

 

 

どうする?

 

f:id:NLaEnM:20210122143842j:image

これは自分のプロフ

 

 

 

タイトルに書いてあるからいきなり疑問文から入っちゃったけど。

 

言うまでもなく、Twitterにはアカウントを複数持っている人は少なからず存在する。コンテンツ別であったり、フォロワーを厳選したアカウントであったり等用途は様々だろう。

 

 

鍵垢や厳選垢を発見してしまった場合であれば、そっとしておくのが最良の選択だろう。

自分にフォローが飛んできていないのであれば、「アナタは選ばれていない」。

ただそれだけの話だ。諦めるのがよい。

※おふざけでもフォローリクエストを飛ばすのはやめましょう。仲が険悪になってもしらんぞ。

厳選垢見つけた時ってなんか複雑な心境になるよね。何なんだろうねアレ。

 

 

では「プロフに別垢のIDが貼付してある」場合は?

残念ながら私自身答えを出せていないのが現状だ。

一見別用途に見えても「このアカウントを知ってる人ならフォロー歓迎だよ〜」という意図のように見えなくもない。

しかし余程仲の良さに自信がある者ならともかくタイトルの通り「まあそこそこ仲が良い」くらいで未だ距離感を掴み切れていないので、「結局フォローしにいったら『あいつフォローしてきたのかプロフにID載せるんじゃなかったな』とか思われるんのではないか」という考えにもなるわけである。

あとは堂々巡り。

 

 

 

という非常にしょうもない話題なわけだが、別に特定の誰かを指しているわけでもないし(そういう人々ってまあまあの割合でいるので)、ましてそういうのやめてくんないみたいな圧をかけているわけでもない。

ただなんかそういう事って意外と皆あるんじゃないのと思ったのでこうして文章に表してみたという次第。

まあ向こう側から何らかのアクションがない限りそっとしておくのが一番の安全策だろう。

 

結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アカウントは少ない方がいいよね』

こんなのが昨年からあたためてた記事とか嘘だろお前