NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

Nine Bullet Revolver甜花

f:id:NLaEnM:20210316030650j:image

 

 

甘奈「甜花ちゃん、甘奈を置いて逃げて…。プロデューサーは甘奈を探してる!」

 

甜花「お姉ちゃんは…妹を守るもの…。」

甘奈「でも…」

甜花「大丈夫…甜花は…お姉ちゃんだから。」

 

甘奈「甜花ちゃん、"腕"を使ったら戻れなくなる。死んじゃうんだよ。」

甜花「違う…死なないために…使う…。」

 

甘奈「どうして…どうして甜花ちゃんがそこまでしなくちゃいけないの?甜花ちゃんは何も悪いことしてないのに…!」

甜花「ううん…甜花、悪いこと…たくさんしてきた…。」

甜花「にへへ…でも、ありがとう…。」

 

 

この腕を使ったら、どうなるか分からない。

なーちゃんを守ると誓ったことも、千雪さんを連れ戻すと決めたことも、他の全ても思い出せなくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた

f:id:NLaEnM:20210316031200p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次創作における安易なパロネタって"""""逃げ"""""らしいっすよ、冬優子ちゃんが言ってたっす!