NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【開封の儀】CSMオルタリングがヤバすぎる!

※本記事はレビュー記事ではありません。

 

皆さんこんにちは。

昨日届いたアレを開けていきたいと思います。

 

そう、CSMオルタリングです。

f:id:NLaEnM:20210925121755j:image

わからない人向けにザックリ説明すると、2001~2002年に放送された『仮面ライダーアギト』の変身ベルトです。

で、CSMっていうのは大人向けで金のかかったベルトって事ですね。

 

それじゃあ開けていきましょう。 

 

まずは外箱。

f:id:NLaEnM:20210925115924j:image

一目でCSMって分かるこれよ。これ見るだけでついに届いたんだなぁと実感出来る。

 

これを開けると、

f:id:NLaEnM:20210925120012j:image

おお〜笑

 

そして

f:id:NLaEnM:20210925120039j:image

やっぱりシンプルでカッコいいですねアギトのデザインは。

 

でここから写真が一気に飛ぶんですが(興奮して撮り忘れてた)

f:id:NLaEnM:20210925120355j:image

はい。

やばいっす。

結局写真じゃあんまり伝わらないんですよね〜でもやっぱり細かいところまで造形に拘ってて重厚感が凄まじいです。

あとめちゃくちゃ反射するんで自分が写らないように写真撮るの大変でした。

 

ということで、

とりあえず変身してみました。

 

 

やばい。

これが3万で買えるのは革命ですよホント。無編集ですからね上の動画。

 

 

はいということで今回はCSMオルタリングの開封をしたわけですが、ある程度齧ってればお気づきの方もいるかと思います。

 

なんか足りなくね?

はい。もはやドラゴンズネイルが写真にいません。

バーニングフォームとシャイニングフォームに関してはちゃんと変身ポーズをマスターし直してから改めてやりたいと思いますのでそれまで暫しお待ちください。

 

それでは。