NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャニマス】トワコレ樋口円香 ガチャ結果④

天井回。 いよいよ最後か。 プチセレチケで過去の配布をちょっと交換しました。 メンツはイベントミッションの達成を考えて選んでます。 2人消化した後にデイリーで10連分貯まってる事に気づいたので円香を後回しにしてもう1枚交換。 ラスト40連行きます。 2…

【シャニマス】トワコレ樋口円香 ガチャ結果③

金を入れました。 思い出したんですよ。こいつの存在を。 まあこれだけ入れる分にはいいでしょう。 あさひは既に持ってるから1枚分凸れるのはおいしいし、結局円香も天井まで回すなら1凸確定って事になるし。 でついでにPU2倍チケットで当たれば御の字よ。 …

【シャニマス】トワコレ樋口円香 ガチャ結果②

前回の続きです。 true石とウィークリーで70連分集めてきたんで引いていきます。 190連 ??????????????????????????????????????????????????????????? 完凸した冬優子じゃなくてよかった〜って…

【シャニマス】トワコレ樋口円香 ガチャ結果①

何で引く気なんだ俺。 アホなのか。 いやいやサポートにあさひがいるからね。 全部虚しい言い訳だよ。 さあというわけで今回のトワコレは円香だった訳ですが、なんでこんなに引く気になってるんでしょうね自分は。(割と完凸までやりたい気すらある) ストレイ…