NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の己を振り返る

皆さんこんにちは。気づけば2023年も終わるわけです。 ここ2年くらい年明けてから前年の振り返りをしていたので、今年こそは年が明ける前にやっておこうかと思った次第です。 それではいってみましょう。 1月…は別に何も無かったな。 2月。友人と2回目のワダ…

ライブのブルーレイを初めて買った感想

本格的にオタクやるようになって映画のBDやらは買うようになったんですが、こっちのは手を出したことがなかったんですよね。 シャニマスのせいでライブにも通うオタクになってしまい現地に行ったBDは買おうっていうタイプになってしまったんですが、遂に先日…

【シャニソン】Multicolored Sky過激派のお気持ち

本日実装されましたね。 ということでお気持ちなんですけど。 あまり見ないでください。お気持ちなので。 綺麗ですね。 それはいいんですけど、ちょっと自分のイメージからズレてるなぁと思いまして。 なんかずっとオレンジ背景なのは違う。いや分かってくれ…

シャニマスしか知らないオタクが異次元フェスに行った話 -異次元フェスDAY1感想-

※本記事は『異次元フェス DAY1感想(速報版)』を加筆修正した記事になります。内容に重複ある点ご了承ください。 自己紹介 参加形式 事前準備 現着まで DAY1本編 青空Jumping Heart /Aqours Shine!! /アイドルマスター シンデレラガールズ TOKIMEKI Runners /…

異次元フェス DAY1感想(速報版)

取り急ぎやっていきます。雑になってしまいますけどすみません。今度清書版もあげますので、色々間違ってたらそれもごめんなさい。 自己紹介 初めまして。たまと言います。シャニマス以外何も知らないけど現地に来てしまいました。 今回は、ラブライブのオタ…

シャニアニ第2章も観ましたの話

今回は一足遅れての形になります。簡単に感想書いていきます。※本記事は、ただ今劇場で先行上映されているアニメ「アイドルマスターシャイニーカラーズ 第1章」のネタバレを大いに含みます。 第5話 3人だけのフォーメーション 第6話 今のすべてを 第7話 W.I.…

【シャニマス】ポテチル開封の儀

皆がシャニソンに情熱を注いでる中、一足遅れて入手したのでやっていきたいと思います。 ポテチルとは? いざ開封 実食 まとめ ポテチルとは? ポテトチップスで有名な湖池屋と、シャニマスからノクチルの気が狂ったコラボレーション。 shop.koikeya.co.jp …