NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニソン】Multicolored Sky過激派のお気持ち

本日実装されましたね。

 

ということでお気持ちなんですけど。

あまり見ないでください。お気持ちなので。

 

f:id:NLaEnM:20231227204257p:image

 

綺麗ですね。

それはいいんですけど、ちょっと自分のイメージからズレてるなぁと思いまして。

 

なんかずっとオレンジ背景なのは違う。いや分かってくれこれマジで、フルバージョンじゃないからCメロで夕日っぽい感じに切り替わるとかできないの分かるけど最初青空みたいな感じの空模様から切り替わっていくのがいいなーというか曲名というかサビで夕日っぽく変わってくれるとかなーとか思いましたはい。

 

以上です。

2023年3月18日(土)に取り残されている人間の妄言でした。

 

ちなみに画像の人選は4月のシャニマス新作ゲーム発表会&ミニライブの時の人選です。配置は忘れたので適当にやりました。あの頃はアレからひと月しか経過していなかったのでこの曲の攻撃力がまだまだ高かった頃でしたねとしみじみ。

 

 

 

はい。今度こそ以上です。

皆さんはこんなトゲトゲした投稿はあまりネットの海に流さないようにしましょうね。

それではさようなら。