NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アバンギャルドだ

お盆休みを活用して家族でドライブを見始めるなどしたが、こう改めて見直してみると初期の数話ってキツイわな。 とりあえず4話まで視聴したが制作側も手探りというか空気感を掴めていないような感覚。 初期の泊進ノ介格好つけたがりな感じがして面白いしキャ…

チェイス出番少な

まあ今回はディケイド回だったし。なんかいつもの曲も流れたもんな。 次回に期待。 すっかり終わりが近いけどこれあと2話で収集つくんかね本当に。 来週のチェイスが楽しみだ。ライダーになってもならなくてもどちらにせよエモな気がするので期待大。個人的…

グェア

FGOも4周年記念で色々あったけど とりあえずPUに村正来なくてよかったわ。やっぱり金と種火と素材とQPがある時にして欲しい。(現在前半の2つは枯渇しているので) 4周年キャンペーンは各種サイトが纏めてくれたりしているだろうから自分が語る必要もなし、割…

ブェア

( ✹‿✹ )朝だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwテレテッテテwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンww(テテロリトテッテロテテーw 夏休みなんてだいたい朝起きたら昼じゃね? 閑話休題。 今日のジオウこれ荒れますね間違いない。 レ…