NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャニマス】6th LIVE直前に5th LIVE最後の振り返り①-DAY1編-

皆さんこんにちは。 シャニマス6th LIVE TOURが間近に控えていますが、飽きもせず5thの感想を喋っていきます。 なぜ今? 過去の記事 記事の形式 感想本編 鑑賞に臨む姿勢・気持ち OPENING→overture Anniversary→拝啓タイムカプセル ボイスストーリー02→アス…

【開封レビュー?】CSMファイズギアver2が遂に届いた❗️

皆さんこんにちは。 悪い方面で話題になってしまっていたあの商品が遂に届きました。そう、CSMファイズギアver2です。 というわけで早速開けていこう、というのが今回の趣旨です。 それではやっていきましょう。 こちらが届いた箱そのまま。写真じゃ分からな…

仮面ライダーファイズ パラダイス・リゲインド観て来たよ感想速報

皆さんこんにちは。 特撮関連の話をするのは一体いつぶりなのか、最後に文に起こしたのはもう何年前だという気もするけどやっていきます。 本日公開の「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」観て来ましたよということで覚えているうちに感想をね、…