NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】そこそこ仲の良いFFの別垢

どうする? これは自分のプロフ タイトルに書いてあるからいきなり疑問文から入っちゃったけど。 言うまでもなく、Twitterにはアカウントを複数持っている人は少なからず存在する。コンテンツ別であったり、フォロワーを厳選したアカウントであったり等用途…

劇場版 over load→聖者の死

…? 随分な姿じゃのう綺礼よ。 幕じゃな、慈悲をくれてやるがよい、アサシン。 今思い出すことではないが、自分は生まれながらに欠陥している。 私にとって幸福とは苦しみであり、絶望こそが喜びだった。 私自身その在り方が生き物として悪しきものだと理解…

【FGO】千子村正について雑にまとめてみた

※本記事は屍山血河舞台 英霊剣豪七番勝負、神代巨神海洋アトランティスのネタバレを一部含む他、千子村正のプロフィールに関するネタバレを含みます。 皆さんこんにちは、NLaEnMです。新年一発目の記事ということでいつもより気合を入れていこうかと思います…

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。 本来であれば、2020年末にも締めの記事を一つ書いておこうと考えてはいたのですが、いざ書き始めようとすると意外にも内容が多くなりそうで、これは間に合いそう…