NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【RX-8】バッテリーを交換した

以前Twitterで報告した通り、バッテリーが""終わっていた""ので交換しました。 これが元々のバッテリー。 85D26L。 そして新しく取り付けるバッテリーがこちら。 Panasonic (パナソニック) 国産車バッテリー Blue Battery カオス 標準車(充電制御車)用 N-125…

洗礼詠唱まとめ

ステイナイトをやれ 告げる。 私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない。 打ち砕かれよ。 敗れた者、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。 休息を。唄を忘れず、祈りを…

HAPPY BIRTHDAY チエル

おめでとう🎊🎊🎊🎊 君には""""死""""をプレゼントします えっちなチエル、えっチエル www.pixiv.net

【プリコネ】ついに推しの星6才能開花が実装されました…

皆さまごきげんよう。藤堂秋乃と申しますわ。 遂に。 長い間待ち望んでいたサレンさんの星6が実装されましたわ❗️ それでは早速。 ここからが本題ですの。 サレンさんを星6才能開花するにあたって理解しておいた方がいい注意点についてお話ししますわ。 1.…

お手軽性癖代弁コンテンツ・プリコネ

事の発端はこのツイートから始まる。 しらたまのオナホ何人居るの— しもむら (@aaajjjmmmt) 2020年6月5日 まあ多くの誤解があると思うんですよ。次の行書き始めるまでに3ヵ月かかった とりあえずよく言われるお前推し誰問題についてはこれでも読んでおいてく…

アンリマユについて

アンラ・マンユ (Angra Mainyu, Aŋra Mainiuu) またはアフリマン(Ahriman。中世ペルシア語形:アーリマン)は、ゾロアスター教に登場する悪神である。 アンラ・マンユ - Wikipedia 「───アンリ、マユ?」……ちょっと待った。アンリマユっていうのは、たしか古…

プリコネ上級国民について

皆さんこんにちは、クリスティーナ・モーガンです。 本日はとあるお題をいただきましたので、そちらについて記事にしていきたいと思います。 そのお題とは、 「プリコネ上級国民」 プリコネ上級国民って何????????????????????????…

【プリコネに真面目記事】1年間プレイしてて今更気づいたこと

皆さんこんにちは。 ついにラビリスタが実装されて、引けたり引けなかったとそれぞれの思いがあると思います(ちなみに私はまだ引いてません)。 ですが。 今回スポットを当てるのはそこではなく、ちょーっと気づいたことについてお話したいと思います。 こち…