NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【RX-8】バッテリーを交換した

以前Twitterで報告した通り、バッテリーが""終わっていた""ので交換しました。

 

 

f:id:NLaEnM:20200917200744j:image

これが元々のバッテリー。

85D26L。

 

 

そして新しく取り付けるバッテリーがこちら。

 

 

 

大容量のやつにしちゃいました。

 

今回は全然写真を撮ってないので取り替えの方法については省略。

早速取り付けた写真がこちら。

 

f:id:NLaEnM:20200917201052j:image

かなり目立つ。結局カバーするから関係ないけど。

 

 

というわけで無事バッテリーの交換が完了しました。

 

 

気が向いたらメモ書き程度にバッテリー切断後の復帰手順なんかも追記できたらと思います。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに真面目記事書いた