NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】未だに『YOUR/MY Love letter』読んだことない奴、ガチで危機感持った方がいい

新たな年度を迎え、新生活が始まる。

 

入学や入社などの大きなイベントがない人でも、周りがそうであれば今身を置いている環境は大きく変わるタイミングが今時期だろう。

 

 

 

だからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今読め‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に今のタイミングで読むのが最適とかそういうのは多分諸説あるけど今読め‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

実装時期(2022/4/1)と季節がピッタリ重なっている今読むんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

これに関しては一切のネタバレを封じたいから本当に何も言えないけど読め‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日シャニマス公式がnoteとのキャンペーンやり始めてはてブ勢の俺は死んでるけど感想投稿とかは変わらずここでやっていきたいから、しばらくしたらここでアップしたいから読んでくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。今回はただそれだけ。たまにはこんな記事があってもいいじゃない。

 

ではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての名もなき人たちへ。