NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2023年の己を振り返る

皆さんこんにちは。気づけば2023年も終わるわけです。

ここ2年くらい年明けてから前年の振り返りをしていたので、今年こそは年が明ける前にやっておこうかと思った次第です。

それではいってみましょう。

 

1月…は別に何も無かったな。

2月。友人と2回目のワダアルコ展。この辺でまほよをクリアした記憶。

3月。良くも悪くも爪痕を残されてしまった、あのライブへの参加。BDの感想はまた別でね。

4月。なんもねえ。社会人2年目になり、結構重要な役割を任され始めたのもこの頃。自信と重責の狭間。

5月。なんもねえ。と思ったら映画の感想投稿してましたね。この頃案外色々見てたのよね。

6月。DIYで車のスピーカー取り替え。素人なりに割と頑張ったよ。シャイニーPRオファー第1弾もこのタイミングでしたね。今となれば最初が一番まともに企画として動いてたんだなと。

7月。車のハンドルとマフラーが変わってウキウキ。シャニマスのソロパフォーマンスライブにも行ったね。あれは良かった。新たな可能性だ。

8月。Twitterのオタク共とお泊まり会。まあおかげさまでコロナ罹患でしたけどね〜アッハッハッハッハ。一応シャイニーPRオファー第2弾記事もギリギリ滑り込み。

9月。なんもない。月末にサムライレムナントが届いた。未だに1周しかできてないけど…。

10月。シャイニーPRオファー第3弾。かなりの接戦でお祭り感も凄かった。記事も一番伸びた。そしてシャニマスの5.5thライブ。キャストの実在を感じられた。てか10月めっちゃ記事書いてんね。

11月。生誕。それ以外はなんもない。

12月。異次元フェス(アイラブ歌合戦)参加。新たな扉が開きそう。仕事の面では先輩が部署異動でいなくなってしまったので、ほとんど自分が引き継いでこれからしんどくなりそうです。

 

駆け足で来てしまったけどこんなもんですかね。写真とか少ないのであんまり多くのことを思い出せない。

記事の方見ると、投稿数とかも安定してきててだいぶ社会人生活にも慣れてきたのかなと感じています。そして内容はやっぱりシャニマスに偏っているので、もう少し配分をなんとかしたいですね。サムライレムナントをクリアしたら感想書きたいなぁ。

 

来年の抱負は来年になってから考えます。

というわけで今年最後の記事、2023年の自分を簡単に振り返ってみました。それでは皆さん良いお年を。