NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャニマス】シナリオイベント #283をひろげよう 感想

皆さんこんにちは。 普段こういうソシャゲシナリオの感想は気がそそらないのであんまりやらないんですが、今回はその気になったのでやっていきたいと思います。 ゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』にて1月1日から11日まで開催されていたイベ…

【シャニマス】期間限定あさひ・霧子 ガチャ結果②

皆さんこんにちは。 結局天井まで引くことにしたので結果を載せます。 60~100連目 ぼちぼちですね。 では続き。 110~200連目 この愛依完凸した。 あさひ2枚目来ましたね。 急に雲行き怪しくなってきたな。 210~300連目 最近このめぐるめっちゃ引く。 灯織も…

【シャニマス】三峰結華 新声優決定についての所感

皆様へこんにちは。希水しおです。この度、「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の三峰結華役を演じさせていただく事になりました。精一杯、精一杯、務めます。どうぞよろしくお願いいたします!希水しお#シャニマス https://t.co/1ey2LxzncM — 希水しお…

【シャニマス】期間限定あさひ・霧子 ガチャ結果

こんにちは。 元々天井まで石を集めてから引くつもりだったのですが、後輩に唆されて引いてしまったので結果を貼っていきます。 いざ。 すり抜け甜花いたし割と諦めた。 しかし次の瞬間。 神引き来ちゃったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️…

【シャニマス】新春!超運試しガシャ 結果❗️

皆さんこんにちは。 今回はシャニマスの有償限定ガシャを回します。 年明けより開催中の「新春!運試しガシャ」「新春!超運試しガシャ」の2つを回していきます。 これを見てこのガシャに興味を持ったそこの貴方、急ぎましょう。もうすぐ終わります。 例に…

2022年 新年のご挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます。 NLaEnMです。 本年も当ブログをよろしくお願いします。 さて、本当は昨年末に一年の振り返りを出そうかと思ったのですが、なんやかんやで出来なかったので、ここで一緒にやってしまおうかと思います。 昨年は…