NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャニマス】もちほわっとぬいぐるみ第1陣が到着したので開封レビュー❗️ -もちぬいレビュー前編-

\ピンポーン/ インターホン?うーん…。なんか荷物頼んだっけ。 はーい。 ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ はっ。 なんだ夢か。 #…

【不良品は俺】別にファイズフォン全然不良品じゃなかった

皆さんこんにちは。 前回の続きです。 nlaenm.hatenablog.com こちらに書いてある「ファイズフォン不良品疑惑」ですが、実は全然正常に動作することが分かりました。 完全に自分の勘違いです。以下に詳細を書きます。 サイガ戦用のエクシードチャージを鳴ら…

CSMファイズエッジを開封レビューしようとしたらファイズフォンが不良品だったことに気づいてしまった

皆さんこんにちは。 表題の通りですが、まずはファイズエッジのレビューからやっていきましょうか。 外箱が既にデカい。正確には長い。この時点で期待大。流石はCSMなのか? 中を取り出すとこのデザイン。カッコいい。 裏面にはオートバジンが。それはそう。…

『コミュを読め!』が座右の銘のクセにコミュを読めない状態になってしまった

皆さんこんにちは。 久々にだいぶ日記っぽい内容です。 突然ですが、シャニマスを最も簡単に楽しめる方法って何だと思いますか? 私は「コミュを読むこと」ただひとつだと思ってます。 私がシャニマスのコミュにかけている情熱というのは非常に厄介で、自分…

【シャニマス】6thLIVE TOUR Come and Unite! 大阪DAY2感想(速報版)

皆さんこんにちは。 実は初めての両日現地だったんですが、DAY2の座席がかなり当たりでして。忘れないうちにあのままの感情を書いていきたいと思います。もちろんちゃんとした奴は後日あげます。 それではやっていきましょう。 M1 シャイニーエクササイズ DA…

【シャニマス】6thLIVE TOUR Come and Unite! 大阪DAY1感想(速報版)

皆さんおはようございます。 私は今大阪にいます。DAY2が控えているので早速パパっと書いていきたい所存。一応現地です。ちゃんとした奴は後日あげます。 それではやっていきましょう。 M1 シャイニーエクササイズ 遅刻したから見れませんでした(泣) M2 Spre…