NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【プリコネに真面目記事】1年間プレイしてて今更気づいたこと

皆さんこんにちは。

ついにラビリスタが実装されて、引けたり引けなかったとそれぞれの思いがあると思います(ちなみに私はまだ引いてません)。

 

ですが。

今回スポットを当てるのはそこではなく、ちょーっと気づいたことについてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現在開催中イベントのトップ画面。

f:id:NLaEnM:20200901004306p:image

 

 

このトップページを開くとキャラクターが何かしら台詞を発するのですが、こちらですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントクエスト(NORMAL)の進行度で台詞が変わる

んですね。

 

 

 

 

 

今まで一気に進めてたから気がつかなかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣1年やっててこれかい

 

 

今までのイベントも基本的にこの形式だったんでしょうかね。だったんでしょうね。結構損してることになりますね〜残念無念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり