NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

ブェア

( ✹‿✹ )朝だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwテレテッテテwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンww(テテロリトテッテロテテーw

 

夏休みなんてだいたい朝起きたら昼じゃね?

 

 

 

 

閑話休題

 

今日のジオウこれ荒れますね間違いない。

レジェンド死んでるし。なお個人的にはそういった挑戦的な試みは加点ポイントなのでよろし。

 

あとエターナル克己さ、仲間の所に逝くみたいな発言しとったけど貴方劇場版で味方にトドメさしてましたやん。

まあVシネ見たら何か変わるんかも分からんからこの点は知らんけども。

もちろんWのあの曲流れたのは超加点。

 

 

 

 

どうやら今回話数的に「エボルトォ!」に相当する辺りらしいけど「スウォルツーッ!」ってありましたね。まだ謎の多いスウォルツ氏の今後に期待。

ていうかもうすぐ終わるんですねジオウ。時の流れは早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今までの話全て前座ね。

 

\Now,Over"Quartzer"/

次回、仮面ライダージオウ

 

出ました。

魔進チェイサー。わざわざ映画とレジェンドキャスト分断させて出演させるのニクい。

どうやら本編はもう映画の後の時間軸みたいなんでその辺の絡みが楽しみですね。

 

あとTwitter見て気づいたんだけどしれっとディケイドジオウいたのね。

 

 

物語はとっくに佳境。これはまた来週まで死ねないわな。