NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

グェア

FGOも4周年記念で色々あったけど

 

とりあえずPUに村正来なくてよかったわ。やっぱり金と種火と素材とQPがある時にして欲しい。(現在前半の2つは枯渇しているので)

 

4周年キャンペーンは各種サイトが纏めてくれたりしているだろうから自分が語る必要もなし、割愛。

 

 

 

今回話したいのは件の福袋召喚なわけでして。

結論から言うと、手持ちと被ったもののほぼ無傷。

f:id:NLaEnM:20190804212335p:image

シグルドは正月PUでしっかり狙いに行く程度には好きだし、戦力面でも単体宝具セイバーで宝具重なってるサーヴァントもいなかったし丁度よい。

被らないのがベストとはいえ、一応この手持ちなので贅沢は言わないことにする。被りの中ではかなりベストに近い引きだったのではと思うのであった。

 

 

余談だが、貰った石は全部水着用に貯めておくことにした。個人的に4周年ピックアップは旨みがないからだ。

あとは水着沖田とかいうほんの僅かな望みに全てをかける。水着沖田来なくても武蔵は確定しているわけだし、しっかりと当ててその場で特別再臨を使おうなどと画策しているのであった。

 

 

 

ということでこの実質虚無期間の間は種火回りつつプリコネでも進めることにする。

 

夏休みなんだからさっさと水着イベント来てほしいが、どうせ中旬なんて詐欺だろうしすぐ来るだろうからまあ適当に待ってますわ。