NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】トワコレ樋口円香 ガチャ結果③

金を入れました。

 

思い出したんですよ。こいつの存在を。

f:id:NLaEnM:20221211194904j:image

 

まあこれだけ入れる分にはいいでしょう。

あさひは既に持ってるから1枚分凸れるのはおいしいし、結局円香も天井まで回すなら1凸確定って事になるし。

でついでにPU2倍チケットで当たれば御の字よ。

 

というわけでまず石を買います。

f:id:NLaEnM:20221211195130p:image
f:id:NLaEnM:20221211195134p:image

 

ん?必要数より多くないかって?

まあいいじゃないか。10連分true周回を楽させてくれ。

 

というわけで購入。

f:id:NLaEnM:20221211195304p:image
f:id:NLaEnM:20221211195309p:image
f:id:NLaEnM:20221211195259p:image
f:id:NLaEnM:20221211195314p:image

 

 

じゃあチケット回していきますか。

 

1枚目

f:id:NLaEnM:20221211195425p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20221211195406p:image
f:id:NLaEnM:20221211195413p:image

来たわね────────────!

というわけで2倍チケットを使ってようやく入手という感じでした………

ていうか雛菜に好かれすぎでは。

 

じゃあ残りのもう1枚行っときますか。

 

 

2枚目

f:id:NLaEnM:20221211195806p:image
f:id:NLaEnM:20221211195813p:image

はい終わりじゃあ終わり。

 

じゃあ余り石を引いて終わりにしましょう。

後はtrue石集めて天井でフィニッシュなんで次回。

 

f:id:NLaEnM:20221211195938p:image

地味に有償の方のボタン押す機会ないよねっていう。俺はね。

 

 

260連目

f:id:NLaEnM:20221211195932p:image

 

はい。

 

じゃあまた次回天井までの記事でお会いしましょう。

さようなら。

 

 

 

 

追記:ていうか円香手に入ったんだからそれで20連分やればいいじゃん。忘れてたわ