NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】また?無料石ステップアップガチャ開催中

早速ですが前回の記事が間違ってました。

 

前回のステップアップガチャは4.5アニバ「前夜祭」だったので、本番は今回なのです。

 

 

f:id:NLaEnM:20221015201122p:image

ということでいくら何でもスパン短くないか?の疑問はさておき今回も来ました無料石ステップアップガチャ。

 

お知らせは更新されたらここに貼っときます。

 

さて今回は何が貰えるんだろう。

f:id:NLaEnM:20221015201143j:image

なんかノウハウが美味しい(笑)のやつか。

まああんましSTEPガチってないので…

 

 

それじゃあさっさと引いていきましょうか。

 

 

STEP1

f:id:NLaEnM:20221015201229p:image

 

STEP2

f:id:NLaEnM:20221015201237p:image

 

STEP3

f:id:NLaEnM:20221015201257p:image

PSSRも来てるし。完凸じゃないのでアリ。

SSSRはメモリアルピース行きです。

 

STEP4

f:id:NLaEnM:20221015201340p:image

おけ!(。`・o・。)

あさひ初期SSRが無事完凸になりましたとさ。

 

 

 

 

というわけでそろそろやり込んでる弊害で新規カードが手に入らない状態になってきた私です。

ちなみにtrue銀行も底がつきそうです。

 

まあそんな感じですが美味しい条件なことに間違いはないので皆さんも無償ステップアップガチャはどんどん引きましょう。

 

それでは。