NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】ステップアップガチャ開催中❗️これを引かずして何を引く

皆さんこんにちは黛冬優子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です(多分後輩に見られたら死刑を免れない)

 

そんなことはさておき、

本日からステップアップガチャが始まっています。

f:id:NLaEnM:20211228031247p:image

その名も「年末年始カウントダウンステップアップガシャ」。

 

公式のお知らせはこちら↓

shinycolors.idolmaster.jp

 

さて、こうしてまたもや記事に取り上げているのでもうお分かりかと思いますが、

前回同様、無償ジュエルで引けます❗️

f:id:NLaEnM:20211228031606j:image

そして今回もSTEP4でP-SSR確定。

必要な石の数も合わせて3750個のみ。

 

そして前回と違うところがひとつ。STEP3とSTEP4でアイテム「親愛のお守り」がそれぞれ1つずつ貰えます。

 

 

てなわけで、皆さん忘れないうちに是非引きましょう❗️❗️❗️

 

 

私も今から引いていきますよ。

 

STEP1

f:id:NLaEnM:20211228032301p:image

 

STEP2

f:id:NLaEnM:20211228032314p:image

 

STEP3

f:id:NLaEnM:20211228032323p:image

地味に持ってなかった奴が来てくれましたね。

 

STEP4❗️

f:id:NLaEnM:20211228032336p:image

 

 

 

被りですね。

愛依はまだいいけど果穂は完凸済みなんだワ。

 

 

まあこんな感じで思うようにはいかないかもしれませんが、引いて損はないと思うので皆さんも是非引いてみてください。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事と構成めちゃくちゃ被っちゃった