NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】ステップアップガチャがまたしても開催中❗️みんな引くよな⁉️

皆さんこんにちは。

 

察しの良い方なら既にお分かりかもしれませんが、4周年を目前にしてまたしてもステップアップガチャが開催中です。

f:id:NLaEnM:20220322041516p:image

その名も「4th Anniversary前夜祭ステップアップガシャ」❗️

いつも取り上げているのと同じく、無償石3750個で引けちゃうヤツです。STEP4でP-SSRが確定なので引かない手はないかと。

ただしひとつ気をつけてほしいのが、前回(年末年始のヤツ)とは異なり「親愛のお守り」が手に入らないことです。まあ些末な問題ですね。

 

こちらに公式のお知らせを貼っておきますので、是非ご確認ください↓

shinycolors.idolmaster.jp

 

では私も引いていきたいと思います。

 

STEP1

f:id:NLaEnM:20220322041845p:image

 

STEP2

f:id:NLaEnM:20220322041850p:image

 

STEP3

f:id:NLaEnM:20220322041855p:image

 

STEP4❗️

f:id:NLaEnM:20220322041859p:image

 

はい被りです終了。

本日はここまでですお疲れ様でした。

次回は限定冬優子PUの結果でお会いしましょうそれでは。