NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

2021年11月1日(月)

皆さんこんにちは。

 

さて、今日はなんの日でしょう。

という問いは多くの人には無意味ですが。←🦀アーッハハハハハハハwwwwwwww←😠✋⚡️

 

 

茶番はさておき、今日は私が生まれた日です。

22年前の今日(そういえば曜日も同じですね)、午前5時15分頃、都内の病院で産声をあげた。それが私なのです。

 

もう22なんだよな。あーあ。来年度からは社会の歯車ですよ。全く。

先が思いやられる。

 

さて、今年からスマホゲーを一つ増やしてしまったのでいわゆる誕生日ボイスを聴く苦労が増えてしまったわけですが、まあその日だけの特権ということでじっくり聴いていこうかと思います。

シャニマスはもう一通り聴いた。にちか生意気すぎ。

 

ところでもう事情を知っている人も少なくないかと思いますが、私現在体調不良真っ只中です。

腹痛と下痢がやばいです。発熱もあったんですけど今日にはなんとか治まってくれました。

こんなんじゃケーキも食えませんね。

f:id:NLaEnM:20211101130354p:image

完治したら身体に悪いものとか食べまくって、ケーキもいただこうかと思います。

両親に聞いたところ、誕生日に体調崩してるのは22年生きて初めてみたいですね。できれば一生味わいたくなかったけど。

 

そういえば昨年の今頃は何をしていたっけ。

nlaenm.hatenablog.com

愛知にいたらしい。

 

 

と、細かいことを考えずに思いついたことを書き連ねてみたわけですが。特に何というわけでもなく。

とりあえず今日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

最後に、Twitter等で祝ってくれた方々、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。Twitterは早く風船飛ばしてくれ。

 

それでは。これからもよろしくお願いします。