NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】3.5Anniversaryセレチケで誰を貰うかいい加減決めたい

どうもです。

シャニマスも4周年が近いと思いますが、今回は3.5周年の無料10連で貰ったセレチケのお話です。

f:id:NLaEnM:20220331023223p:image

お恥ずかしながら未だにあのチケットを使用できていません。こういうのは結構悩んでしまうタチなんですよ。

加えてもうひとつ理由を挙げるとするならば、欲しいカードを交換した後にガチャのすり抜けで当たってしまい「あ〜折角交換したのにな」という状態になるのを避けたかったというのもあります。

こんな感じでアンケートを取ってみたものの、その後すり抜けでほとんどが当たってしまったので意味もなくなってしまいました。まあもとより参考にする気はありませんでしたが。

 

と、だらだら執筆していたらチケットの期限があと一日になってしまいました。

それでは現在候補に挙がっているカードと、そのカードが良い理由を載せていきたいと思います。もちろん全て未所持なので全部憶測で喋ってますがご了承ください。

 

【渦と淵】白瀬咲耶

f:id:NLaEnM:20220331015229p:image
f:id:NLaEnM:20220331015224p:image

理由はシンプルにめちゃめちゃカッコいいからです。イケメン。惚れた。"""咲耶の女"""になった。それでいてそこはかとないセクシーさがあるんですよね。それが良い。

 

【夕・音・鳴・鳴】幽谷霧子

f:id:NLaEnM:20220331015511p:image
f:id:NLaEnM:20220331015506p:image

天使!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!!?!?

あ、霧子か。思わず見間違えてしまったよ。いや別に間違えてないか。え彼女?同棲してる?いや最早結婚してる?これ。可愛。え、あ、霧子がこっちを見てる!?!?!?あのーーーーーーー......結婚してください。このね、ちょっと紅潮した肌が良いんですよね。いい感じの距離感を想像させるというか。私の事お世話する気はありませんか?どうか死ぬまで傍にいて欲しい。看取ってくれ。

 

【あそ→と♡ちよこれいと】園田智代子

f:id:NLaEnM:20220331015755p:image
f:id:NLaEnM:20220331015750p:image

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

可愛、え?何これ。ヤバすぎる。ちょこ先輩がまたえっちな格好してます。果穂も性に目覚めますよこれは。てかこれ大丈夫なやつ?18歳以上閲覧禁止ではない?あそうですかあまりの妖艶さに思わず疑ってしまいましたよ。この身体で普通の女子高生は無理でしょ(笑)。申し訳ないけど普通に性的に見てますマジで。

ちょっとテンションを下げて話すと特にライブ衣装に一目惚れしてます。クライマックス学園のやつですね。残念ながらCDジャケットになってない周のアレです。これがかなり普段のちょこ先輩からは想像もできないくらいの妖艶さを放っていたので目が釘付けのなってしまいました。

 

【10個、光】浅倉透

f:id:NLaEnM:20220331020114p:image
f:id:NLaEnM:20220331020120p:image

唯一P-SSRを所持していないアイドル。1枚くらいは欲しいところ。同様の理由で美琴さんも候補に上がっていたが最近当たったのでそういった理由でのエントリーはこの1枚のみ。

 

【HAPPY-!NG】市川雛菜

f:id:NLaEnM:20220331020430p:image
f:id:NLaEnM:20220331020424p:image

彼女???おっと危ない日本では一夫多妻制は認められていないのだった。舌ペロと程よく主張している乙な杯がこれまたえっちなんですよね。失礼ですがそのストロー頂いてもいいですか?

真面目な話をすると、年始に開催されたシナリオイベント「#283をひろげよう」を読んで雛菜自身に興味が向いたというのも理由のひとつ。

 

まあだいたいこんな感じです。文の温度差で分かると思いますがほぼ二択ですね。正直まだ決まってません。本当にギリギリまで悩むと思います。

というわけで、交換したらまた改めて報告するのでよろしくお願いします。もうなんとなく結果の予想がつく?黙らっしゃい。

 

それではまた交換後に会いましょう。