NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【シャニマス】スペシャルステップアップガシャ開催中‼️絶対に引け‼️

今まで無償で引けるステップアップガシャが開催されればほぼ毎度記事にしてきた俺だが、今回はワケが違う。

 

まずは画面を見ていただきたい。

f:id:NLaEnM:20230703213951p:image

 

なんと、限定カードが含まれているのである。

まあ、STEP3で限定SSR確定というわけではないのには目を瞑るとして。

これを無償ジュエルで引けるんだから引かない手はない。STEP1からラインナップには限定が含まれているので、運がよければ確定でない部分で限定SSRなんかが手に入ってしまうかもしれないというわけで。

 

じゃあ早速俺も引いていこう。

 

STEP1

f:id:NLaEnM:20230703214206p:image

 

いや早すぎ。

もう限定S-SSR来ちゃったよ。にしてもなんでこう俺はこういう時に千雪の限定S-SSRを入手することが多いのだろう。(狙ったことないのに限定S千雪これで4種)

 

気を取り直して次へ。

 

STEP2

f:id:NLaEnM:20230703214331p:image

まあこんなもん。

限定SRのめぐると智代子来てるしいいんじゃないの。

 

STEP3

f:id:NLaEnM:20230703214408p:image

一番なんもねえ。

とりあえず最後のSSR確定の枠が完凸済とかじゃなくてよかった。それだけかな。

 

以上。

というわけでまだ引いていない人はさっさと引いてしまおう。必要なジュエルはたったの6500。ここで使わずしていつ使う?

今手持ちがないならtrueendでもサックリ見てこよう。

f:id:NLaEnM:20230703214724j:image

最近邪悪な記載が増えてどれだけ残ってるかも分かるようになったし。

 

じゃあ今回はこの辺で。皆は限定P-SSR当たるといいね。