NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

劇場版 聖者の死

どうですか、心臓を鷲掴みにされた感想は?

神父さん、あなたは10年前に死んだ。それでも生きてこられたのは、ええと…この前食べた、あの金色の人が聖杯の中身を浴びて、けどあの人は汚染できないからマスターであるあなたに流れていった、ですよね?

変わったな、間桐桜

ええ、変わりました。私は、今までの間桐桜じゃない。あんな弱い子は、もういないの。

隠す必要はないぞ。

何を、ですか…?

お前は二重人格などではない。暴力に酔う今のお前もまた、間桐桜だ。

あなたが私をこうしたクセに…!

否定はせん。私はお前を生かした。その期待に応え、お前は見事アヴェンジャーを誕生させようとしている。難なくとな。

難なくなんかじゃない!私がどれだけ苦しかったのか、知りもしないで!

知らんし、知る必要もない。

ぐっ…!

 

バーサーカー…!?ダメ、入ってこないで…!ぐっ…!

 

幸運ですね。桜が、私を呼んでいる。

いえ、運ではなく自ら勝ち取った結果、でしたか。

 

シロウ!

大丈夫。大丈夫だから、帰ろう。