NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

【SHHis】Fashionable iTunesランキング1位獲得おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20221112151857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

表題の件、Fashionableの先行配信でiTunesランキング1位を獲得しました。

おめでとうございます。

f:id:NLaEnM:20221112151224j:image

記事用に写真撮った時にはもう9位でしたね。自分が確認した中で一番順位高かったのは4位でしたが、知らぬ間に1位を取っていたとは。

 

流石だな、とか当然だろうとかの感情はもちろんありますが、それ以外でも複雑な気持ちはあります。

昨年のOH MY GODの時もそうでしたが、突然ライブで初披露したと思ったらCD発売前に先行配信しちゃうんだから。

要は何が言いたいかというと、我慢できないオタクを釣って利益を増やしているんですよね。この手のオタクは先行配信に手を出しちゃう上にCDも買っちゃうので。なんて卑劣な作戦なんだ。

多分ライブ現地に行ったオタクはかなり辛いと思いますよ。しかもOMGの時は先行配信からCD発売まで半年空いていたので逆に諦めがつい(て買っちゃっ)たと思うんですが今回は発売1週間前なので。苦行か?

 

まあ私レベルにもなるとこれくらい容易く我慢できるので関係ないですがね。発売日の退勤後ダッシュで買ってきますわ。

 

といいつつ試聴だけは聴いてみる...。(試聴動画と聴ける場所違いそうなので)

Fashionable

Fashionable

  • シーズ
  • アニメ
  • ¥255



 

ああ~2番こんなんだった。

ライブの記憶が少し蘇る。

 

そう私ライブ行って初披露の場にしっかり出くわしているんですよね。

あの時の衝撃ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日は11/16(水)。

それまでの辛抱だ。

f:id:NLaEnM:20221112151319p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売までもう1週間も切ってるし

f:id:NLaEnM:20221112151427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDで欲しいし

f:id:NLaEnM:20221112151500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ〜〜〜っと耐えるだけなんで

f:id:NLaEnM:20221112151611p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい余裕ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:NLaEnM:20221112151640p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NLaEnM:20221112151705p:image

ウォウウォウウォウ ウォウウォウウォウ ウォウウォウウォウ ウォウウォウウォウウォウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初知りなんですけど歌詞カードはありませんでした。