NLaEnMの日記

雑多と言いつつ最近は専らシャニマスの話ばかり。他にはTYPE-MOON作品や仮面ライダー、車関連などを気ままに書いてます。

新年のご挨拶

皆さんこんにちは。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

※執筆時点で2月に入ってますが投稿日時いじるので問題ないです

 

昨年4月より社会人となり、投稿頻度が恐ろしく減ってしまったもののこうして未だに続けることができていることを嬉しく思います。

 

これからもちまちまと更新はしていきたいと思っているので、気が向いた時にでもよろしくお願いします。

昨年の記事は結局シャニマスばかりになってしまったので今年はもう一捻りくらいしたいですね。

 

何やかんや下書きに何個か書けそうなやつあるんですけど手がつきません。何とかならんもんですかね。

まあ何とか書ける時に書いていつか世には出したいと思っています。

 

さて、短くなってしまいましたが、これを以て新年の挨拶とさせていただきます。

 

今年もNLaEnMの日記をよろしくお願いします。

それでは。